SSブログ

七月七日は七夕です [日々の生活]

今日は七夕ですねぇ。
何気なく開いた googleのトップページ。
今日は見惚れてしまいました(^_^;)

001.jpg
何か良い雰囲気ですよねぇ。
いつもは「何?これ?」って感じだったりしますが、
今日のトップは物凄く気に入ってしまいました(^_^;)

私は、絵のセンスが無いので、
こう言った絵が描ける方は尊敬してしまいます。

七月七日は、日本の場合大多数の地域が梅雨に当たるので、
綺麗な星空を見れる確率が少ないのですが、
晴れていたら綺麗な星空なんだろうなぁって、
思いを馳せてしまいました(^_^;)

それと、本日7/7は、blog仲間であるRieverさんのお誕生日。
二十歳になったので、大人の仲間入りですね。
happy birthday!

巷では、7/7をサマーバレンタインとして定着させたい業界が有るようですね。
メンズバレンタインが微妙な感じですが、
果たしてサマーバレンタインはどうでしょうね?
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

Riever

いやはやお恥ずかしい(^^;;

私はトップページは見ないので、検索結果のGoogleロゴのところが変わっているパターンでないといつも見落とします。
こういうの、いつも誰が書いているんでしょうね。
by Riever (2009-07-07 21:06) 

as

このトップページ、私も見ました。なかなか素敵でしたね。アーティスティックなデザインが多いgoogleですが、今回のは路線変更か、ロマンチックでgoodです。
by as (2009-07-08 20:17) 

arkstar

>Rieverさん
改めてHappy Birthday!
googleって今日は何の日?みたいな感じでトップが替わっていることが多いのですが、今回のはイイナァって思ってしまいました。

>蔵三
nice!ありがとうございます。

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。

>Bacchusさん
nice!ありがとうございます。

>asさん
最初、ぅおぉ~!って感じでした(^_^;)
綺麗な天の川に二人のシルエット。
綺麗だなぁって思いました。
googleのトップの画像って、大抵は「何ですかこれ?」って感じなので、
今回は、見惚れモード入ってました(^_^;)
by arkstar (2009-07-08 20:39) 

arkstar

>かつぽんさん
nice!ありがとうございます。

>Virgoさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2009-07-09 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0