SSブログ

富士急ハイランドに、実物大のエヴァ初号機 [日々の生活]

やはり実物大が良いですよね。
いつものインプレスに富士急ハイランドに、実物大のエヴァ初号機が建造 -7月23日オープン予定。BD/DVDは予約で80万枚という記事が。

昨年の実物大ガンダム以降、鉄人28号が作られたりしていますが、
今度は、エヴァ初号機の実物大立体胸像が作られるんですね。

確か実物大ガンダムが作られた時に、
海外のサイトで「エヴァシリーズはいつ造られるんだ?」という
コメントが出ているというニュースを見たのですが、
バランス的に、自立したエヴァは難しいんじゃないのかな?
第7ケージに固定された状態ならまだしも?って思ってましたが、
まんま第7ケージに固定された立体胸像なんですね(^_^;)

また、実物大のエントリープラグも用意されるようですが、
こちらは、有料の写真サービス?なんですね。
流石にLCLは再現できなかったり、プラグスーツの事もあるので、
仕方ないのかも?って思います。

利用料金800円。
これだけの規模なら、妥当価格ですかね。

ガンダム→鉄人28号→エヴァと実物大が造られていますが、
私はやはりアレを造って欲しいですねぇ。

コクピットに乗り込んで戦うというスタイルを確立させた、
マジンガーZを(^_^;)

マジンガー本体もですが、
ホバー/ジェットパイルダー、ジェットスクランダーとかも
実物大とか用意されたら、
人気出そうなんですけどねぇ(^_^;)

エヴァのパビリオンが大人気になったら、
マジンガーも造って欲しいなぁ。
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

chokusin

カヲルくんの等身大立像も設置ってところが少し謎ですね。熱狂的な一部のファン層向けなんでしょうか。

パイルダーの実物大ができたらぜひコックピットに座ってみたいです。
『真マジンガー』でのあしゅら男爵のようにはしゃぎまくりになりそうですが。
by chokusin (2010-05-13 22:08) 

arkstar

>Virgoさん
nice!ありがとうございます。

>Bacchusさん
nice!ありがとうございます。

>asさん
nice!ありがとうございます。

>chokusinさん
まぁ、カヲルは美形キャラですからねぇ(^_^;)

パイルダーでランプ点灯ギミックが有ったら、
パイルダーON!!って叫んで、はしゃぎますよね。

>kanchinさん
nice!ありがとうございます。

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2010-05-14 19:42) 

なっちん

エヴァは、パチンコやパチスロでも人気がありますからねぇ(;^_^A

ちなみに、ウチの店にもちゃんとありますよ~(笑)


しかし、マジンガーΖとはこれまた懐かしい………。(笑)
by なっちん (2010-05-14 23:14) 

arkstar

>なっちんさん
10年以上前のアニメ作品なんですが、
今見ても色褪せないんですよね。
パチンコやパチスロはいきなり暴走したりするみたいですね。

マジンガーは今見てもカッコイイですからねぇ(^_^;)

>蔵三
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2010-05-15 16:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0