SSブログ

メンテ大丈夫かな? [日々の生活]

予約投稿です。
久々に長時間停止のメンテナンスが予告されているので、
もしもの時の為にエントリを上げておきます。

「パフォーマンス改善」って言っていますが、
メンテ明けたら、広告が入っていて
「広告の削除は出来ません。ご了承ください」
なんて一文が出てたりしないかとても気になっているのですが。

10時過ぎて快適に使えることを期待したいと思います。

あ、携帯側の広告表示OFFに出来る設定を追加する変更だったら、
合わせて実施していただいても大丈夫なんですが。
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

テレマーカー

また不安な時間が過ぎますね・・・。
by テレマーカー (2010-10-01 01:19) 

みやもっち

何が改善されてるんだか・・・
by みやもっち (2010-10-02 08:48) 

テレマーカー

やっぱり昨夜は駄目だったし・・・。
by テレマーカー (2010-10-02 10:51) 

arkstar

>テレマーカーさん
メンテ終了時間が20分遅れでしたが、
まぁ誤差ですよね。
でも変わって無い気がします(^_^;)
それよりも、今回何か仕込んだんじゃないかって方が気になるんですよね。
少しして、もう一回メンテが有って、
ユーザー無視の変更を平気でやって来て、
ユーザー激怒、変更部分停止のループは既に何度も見てますからねぇ。

>みやもっちさん
ですよね。
モッサリなのは変わってないですよね。
それに、ソネブロがseeseaのホスティングサービスへ移行した後は、メンテで停止する事無かったのですが、
なぜ今回サービスが止まったのかが謎だったりします。
ホスティングを利用しているのであれば、
事前に新環境を用意しておいて切り替えたら終りのハズなのですが。
by arkstar (2010-10-02 15:38) 

Bacchus

こんにちは。
ふと、ソネットポイントが数百減ってたのですが
原因はこれですか。ほっといても戻るかな(^^;
by Bacchus (2010-10-02 21:28) 

arkstar

>Bacchusさん
ハード交換じゃなくて、やっぱ何かやってますね。
ソネブロの言っている事は「真実では無い」っていうのが通例になっていますが、
まさにって感じですね。
by arkstar (2010-10-03 14:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0