SSブログ

2010 STARBUCKS CHRISTMAS パンフ [日々の生活]

もうクリスマス商戦開始ですねぇ。
昨日、映画を見た後で、
劇場横にあるスターバックスで
コーヒーを飲んでいました。

コーヒーだけだったので、手短に休憩してって思っていたのですが、
店員さんが小さいカップとパンフを持って近付いて来ました。

「11月からの限定商品の試飲を行っております。どうぞ」
とクリスマス限定の試飲カップとパンフを渡されました。
001.jpg
iPhone4 (PhotoShop CS4でコントラスト調整のみしています)

え?もうクリスマス?なの?って
感じだったのですが、
そうですよねぇ、今日は10/29で10月もあと2日。
11月に入ると、お店とかは年末モードになりますよねぇ。

パンフは、ギフト商品の一覧になっていて、
基本でクリスマスデザインのものになっているので、
まさに季節商品ですよねぇ。

パンフの雪の結晶モチーフ沢山印刷されていないですが、
結構目を引きますよね。

ココ最近急激に寒くなっているので、
何だか気分が年末だよなぁなんて思ったりしますねぇ(^_^;)

あ、この後冬物買わないとと思いながら、
お店へ行ったのですが、
また、店員のお姉さんと息が合ったみたいで、
1時間半もお店に居てしまいました(^_^;)
気に入ったジャケットも買えたから良しとしますか。

----
<2010/10/30追記>
Takkunさんにご指摘いただきました。
タイトルの綴りを間違っておりましたので、修正しました。
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

Takkun

こんにちは。お久しぶりです。

ティスティングカップ、僕もこの間頂きました。
まだハロウィンも終わってないのにf^_^;

あと、タイトルのSTARBUCKSの綴りが間違っているような…
あっていたらすいませんm(__)m
by Takkun (2010-10-30 10:07) 

as

もうクリスマス商戦がスタートですね。何だか今年もあっと言う間だったような・・・。クリスマスも年末の大きなイベントですが、私としては我が家のお歳暮選びと年賀状作成が大きな仕事なので、結構大変です(涙)

冬物のジャケット購入できてよかったですね。一時間半もお店にいただなんて、楽しい時間だったんですね!!
by as (2010-10-30 15:10) 

arkstar

>Takkunさん
お久しぶりです。
そしてありがとうございました。
タイトル訂正しました(^_^;)

試飲カップを持ってこられた時に、へ??って感じでした。
クリスマスまではもう少し早いよなぁって感覚ですよね。

>asさん
お歳暮選びと年賀状作成の間に、クリスマスカード作成&発送というイベントもありますよ。

ジャケットは、無いかな?って思ってお店に入ったら、
店員さんが良かったら着てみてくださいねってニコニコしながら近づいてきました。
まぁそこから、こんなのが欲しいって言って、色々出してもらったり。
今年の流行の革ジャンを薦められたり。何種類か試着したり。
って感じなのですが、ノリが良い(頭の回転も相当速い)店員さんだったので、これは?って感じで次々に出してくれて楽しく選べました。
試着している時に、「彼女と並んで歩くとこんな感じです」って真横に立ってくれて、鏡見てお互い笑ったりしてました(^_^;)

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2010-10-30 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0