SSブログ

AtermWM3500R+USBバッテリーがセットで当たる [携帯]

WiMAXを考えている方は良いのでは?
ITMediaにAtermWM3500R+USBバッテリーがセットで当たる「AtermWM3500R Twitterでプレゼントキャンペーン!!」という記事が。

私の自宅は、光回線過疎地域でNTTから見放されていますが(^_^;)
でも、WiMAXのエリアに入っていたりします。

その威力たるや、無線通信なのにADSLを凌駕していて、
今までの通信カードでのナロー生活がシンジラレナイって感覚だったりします。
WiMAX通信機器は、NECのWM3400を使っているので、
自宅での固定回線向けって感じなんですよね。
バッテリー稼動は想定されていなし、持ち運びもサイズ的に(^_^;)
でも、無線LANは801nが装備されているので、快適だったりもします。

で、モバイル用途として考えた時のWiMAXはWM3500Rが結構良いのでは?って思うんですよね。
速度もですが、何と言っても8時間持つバッテリーなので、
一日安心して持ち歩けますよね。

で、このWM3500+エネループモバイルブースターをセットしてプレゼントのキャンペーンを開始。
方法は twitter でフォローして、WM3500Rについてつぶやくというもの。

twitterをしていて、WiMAXに興味がある方はつぶやいてみるのはいかがでしょう?
大都市圏であれば、現状最速の無線通信環境が手に入ると思われるので、
WiMAX+PCじゃなくても、
WiMAX+iPodtouchとか、WiMAX+iPadとかでも応用用途有ると思いますねぇ。
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 1

arkstar

>こけもも:さん
nice!ありがとうございます。

>C-Boyさん
nice!ありがとうございます。

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。

>みやもっちさん
nice!ありがとうございます。

by arkstar (2011-01-20 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0