SSブログ

あの台車がついにラジコンになった! [日々の生活]

笑ってしまいました。
msnになんとあの台車がついにラジコンになった!フルファンクション台車型ラジコンカー(動画あり)という記事が。

ラジコンと言えば、車かバイクか、飛行機か。
そんなイメージですが、
何と、台車のラジコンだそうです(^_^;)

動画のリンクも有るので、見れるのですが、
ボディサイズはかなり小さいですね。
これ、ミニみかん箱も一緒に付いているようで、
それだけを見ると立派な感じに見えますよねぇ。

耐荷重量は500g、やはり台車の形しているだけ有って、
それなりの重さに耐えれれるようになってますね(^_^;)

プロポの写真も一緒に載ってますが、
最近のラジコンはダイヤル式なんですね。
昔は、前後左右って2本のステックで操作してたなぁって、
思い出してしまいました。
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 3

みやもっち

よく空地でラジコン走らせてました(^_^;) 懐かしい…。
by みやもっち (2012-02-06 07:24) 

yas

これ・・・売れるんでしょうか?(^_^;
ネタ。にはなりますねぇ。。。
by yas (2012-02-06 14:36) 

arkstar

>みやもっちさん
遊んでると、あっという間に電池が無くなっちゃいますよね。
動作時間より、充電時間が長かったので、
なんだかなぁって思ったことあります。

>C-Boyさん
nice!ありがとうございます。

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。

>yasさん
多分ネタ的には、かなりのヒットかも(^_^;)
ただ、これを夢中で操作するかと言われたら、かなり疑問です(^_^;)

>asさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2012-02-06 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0