SSブログ

PS3 SSX初回限定MT.FUJIダウンロードコード同梱版 [日々の生活]

届きました。
Amazonのシステムがおかしくなっているのか、
配達状況確認で、コンビニに到着しているのにも関わらず、
受け取りコードのメールが送られて来ない状態になっていました。

「コンビニ受け取りを指定している。既に到着ステータスになっているが、
既に到着ステータスになってから1日経過しているが、
受け取りコードがMail送信されて来ない。
発送時に、コードがMailに記載されているが、
そのコードを使用して受け取っても構わないか?」
という内容の問い合わせのメールを送っても、
「モバイルユーザーの方には不便をかけました。システムは回復してます」
というおよそ問い合わせ内容とはかけ離れた回答

ならばと、ローソンへ出向きロッピーにコードを入力すると、
受け取り用の用紙がプリントアウトされてきました(^_^;)

と言う事で、
001.jpg
ニヤ付いた箱じゃなくて、封筒でした。
配達担当が日本郵便になっているので、
Amazonへのステータスフィードバックがちゃんと行われていない?って気もします。

まぁ、受け取れればと言う事で、開封
002.jpg
製品名:SSX 初回限定版
対応機種:PS3
品番:BLIM60440
CERO:A(全年齢対象)
映像出力:NTSC、480p、720p
発売元:エレクトロニック・アーツ
JAN:4938833020833

2007/1にPS3を手に入れてから5年以上経ってやっとPS3のソフトを手に入れました(^_^;)

PS3最初のソフトはPS3版グラディウスが良いなぁって思ってましたが、
先日も書きましたが、PS3版グラディウスは制作中止になったみたいで、
PS3ではグラディウス新作に会えないのかなぁって思ったり。

で、SSX。
PS2版のSSX3とかもプレイしてますが、
SD→HDへのアップコンバートなので、
綺麗だけどもう少しって感じだったので、
やっとネイティブのPS3環境で楽しめますかね。

ん?映像出力って720pなんですか(^_^;)
1080pじゃないんですね
荷が重いのかな?って思ってしまいました。

さて、初PS3ソフト(^_^;)
楽しんでみたいと思います。
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 3

ka2-yuki

お!買われたんですね〜。
arkstarさんがSSXの記事を何回か書かれててその度に気になってました。
ボクはこのシリーズまったくやったことないんで
まだ買うところまで気持ちが行ってないのですがかなり気になってます。
PS1でクールボーダーズってソフトがあってそれは結構やってました。
なもんで同じスノボのこのソフトも気にはなってるんです。

プレイレポートのようなものは記事にされるのでしょうか?
ひそかに期待します。w
by ka2-yuki (2012-03-20 13:51) 

はまちゃん

んんん… 今までPS3のソフトはお持ちでなかったのですね。(^^ゞ
そうですねー、PS3の70~80%は720pかもしれません…
私が毎日やってるGT5は1080pですよ~。
処理落ちもしますが… それでもお勧めです!
by はまちゃん (2012-03-20 23:34) 

arkstar

>C-Boyさん
nice!ありがとうございます。

>asさん
nice!ありがとうございます。

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。

>ka2-yukiさん
待ちに待った作品です(^_^)
プレイレポートのようなもの、エントリ作るつもりなのですが、
とある所で、ちょっと迷ってまして(^_^;)
悩ましいんですよねぇ。

>はまちゃんさん
PS3ソフトは初です(^_^;)
PS3でPS2のソフトばっかりでした。
GT5の1080pで処理落ちするんですか。
PS3はCPUはCELLで大パワーでも、グラフィックが足引っ張ってますねぇ。

>みやもっちさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2012-03-21 16:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0