SSブログ

84回目のありがとう [日々の生活]

はじまりの日
25日がやって来ました。
そして、今月は5月。

そうです。
12回有る中の記念日ですが、
その中でも一番特別な日です。

本日、7年を迎えることが出来ました。
流行りモノだからと、不純な動機で始めましたが(^_^;)
あれから、気がつけば7年経っちゃいました。

私の所は、カテゴリの取り決めもなく、
単純に琴線に触れたものと、お気楽お気楽でエントリを上げる
進行スタイルを取っているから、
なんて事無く続けれたのかなぁって思います。

いつも、遊びに来てくださる方ありがとうございます。
いつも、nice!いただく方ありがとうございます。
いつも、コメントいただく方ありがとうございます。

これからも、いつものお気楽お気楽で
続けて行こうと思います。
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

arkstar

>cyanoさん
nice!ありがとうございます。

>みやもっちさん
nice!ありがとうございます。

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2012-05-27 17:57) 

Riever

遅れましたが7年おめでとうございます!
あれ・・・ちょっと前は6年だった気が・・・もう年単位ではやく過ぎているように感じて恐ろしいばかりです(^^;;

毎日続けられるってすごいですね。私もそろそろ復活しなければ・・・やっぱりblog書かないと干からびてしまう気がします(笑
by Riever (2012-05-30 00:42) 

arkstar

>Rieverさん
ありがとうございます。
手はもう大丈夫ですかね?

エントリ上げてるのは、お気楽お気楽に進んでますので(^_^;)
タマに、あれ?今日書くこと無いよ?って思う事もあったりしますが。

まぁ、お気楽に行きます。
by arkstar (2012-05-30 17:51) 

Riever

arkstarさん、お気遣いありがとうございます。
まだまだ掛かりそうですね。というより、これ以上は治らない可能性も高いと言われまして(^^;;;

痛みだけでも引いてくれるといいのですが、なんだかんだでもう半年・・・不自由は辛いですね。
by Riever (2012-06-02 13:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0