SSブログ

Macbookをベストポジションに [PC]

これカッコ良いですね。
週アスPLUSにMacbookをベストポジションに設置できるノートPCブックスタンドという記事が。

ノートPC用のスタンドだそうです。
この手のものって高さが一定で変更できない事が多いのですが、
スタンドを支えるステム部分にバネを使っているため、無段階の高さ調整が可能で、環境に合わせた高さ設定ができる。
という事で、高さ調整が無段階っていうのは、
使い易い場所でセッティングできるので、
良いかもですね。
設置面は、逆V字で表面にソフトシリコンをで滑り落ちるのを防止。
搭載可能サイズは、11インチ〜15インチまで。
記事の写真で上に載っているのが、MacBookProなのは分かるのですが、
13?15?どっちなんでしょうね?
見た感じのバランス的には、15インチかな?って気がしますが。

アスキーストアで横からの写真をみたのですが、
水平にはならないのかな?って思ってしまいました。
キーボードもチルトアップせずに水平で使っているので、
この傾きは気になるなぁって思ってしまいました。

高さが無段階なだけに、角度も無段階だったら良かったのにと思ってしまいました。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

arkstar

>みやもっちさん
nice!ありがとうございます。

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2012-12-17 21:17) 

arkstar

>ハムサブローさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2012-12-18 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0