SSブログ

AB型にありがちなこと50 [日々の生活]

ほぼその通りですが(^_^;)
msnにAB型にありがちなこと50/「腹が立ったら無言」「思わぬところで神経質」などという記事が。

ソネブロのプロフィールでオープンにしているのは、性別と血液型。
そうです。私はAB型。

科学的な根拠が一切ない血液型と性格の関連性。
なのですが、AB型って書いてるとちょっと気になって見てみました。

で、
その1~その50までを読んで、
それは、違う。って思ったのが、その03だけ(^_^;)
それ外は、そうです。って感じでした。
確かに完全一致ではないのですが、まぁそうだよね(その11、その12あたり)を含めると、
その03だけが違うなぁって感じですねぇ。
(献血は普通にしてるので、この感覚では無いのですが)

特に、AB型の人間が誰でも気に入ってる部分って、
その50が全てかなぁって思いますねぇ、
4:3:2:1の1の部分のAB型。
一部では天才肌の人が多いので、
同じAB型であることに、妙な連帯感と、
人口の少ない部分の希少性に優位感を感じてるんですよねぇ(^_^;)

とは言え、自分は天才肌でも何でもないのですが(^_^;)
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

arkstar

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。

>みやもっちさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2013-08-11 17:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0