SSブログ

MacBookとの親和性が高い [日々の生活]

だから、違いますよ。
マイナビニュースにフォーカルポイント、MacBookとの親和性が高いスケルトンスタンドという記事が。

多分、私のblogを見ている方は、
何が言いたいのか、多分察しが付いていると思いますが(^_^;)

MacBook用のスタンドが発売になったんです。
「透明なアクリル」を使った製品で、MacBookの下に置いて使うものなのですが、
透明なアクリルを使用しているんです。

そうなんです、「透明なアクリルなんです」
と言うことは、この製品は「トランスルーセントの製品」なんです。

素材に透明アクリルを採用するスケルトン仕様で、インテリア性が高いとしている。
(^_^;)

透けてるから、スケルトンってなってませんかね。
スケルトンって本来「骨格」って意味で、透明だからスケルトンは違いますよねぇ。

初代iMac以降、シースルーで中が見えるのを「透けている」→「スケルトン」って表現になってますが、
これって、聞く度に違和感感じるんですよねぇ。

で、製品自体に罪は無いので。
上に載せれるのは、MacBook/MacBook Air/MacBook Proのようで。
ただ、上限サイズが書いてないですが、旧MacBook Pro 17 のような巨大なのも大丈夫かな?
ってちょっと思ってしまいました。

和室には、ちょっと不釣り合い?って気がしますが、
洋室なら、バッチリ似合いそうですよねぇ。
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

arkstar

>こけもも:さん
nice!ありがとうございます。

>ハムサブローさん
nice!ありがとうございます。

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2013-10-22 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0