SSブログ

PC版「Windows 10 Insider Preview」Build 15060が公開 [PC]

ウォーターマークが消えたり出たり。
いつものインプレスにPC版「Windows 10 Insider Preview」Build 15060が公開 ~ここ1週間で3回目の更新という記事が。

ココ最近の、Insider Preview のバージョンアップは凄いですねぇ。
15058 にアップしたと思ったら、
15060 が Fast リングに配信開始。
サクサクアップグレードしてみました。
001.jpg
最近の Build ってアップグレード直後って EDGE の画面が広告表示みたいになってるんですよねぇ。
今回も、15060 の新機能って感じで表示が出てますねぇ。

そして、15058 ではウォーターマークが消えていたのですが、
002.jpg
15060 では再び表示。
記事にも有りますが、まだ何回か Build 番号が進みそうですね。

これ見て思うのですが、
Version 1703 って 2 つ開発ラインが走ってるんですかね?
片方はウォーターマーク無しで、片方はウォーターマーク有り。
原則は、ウォーターマーク無しがリリース候補だが、
バックアップ開発ラインの Build の方が品質が良かったら、
そっちを採用って感じなのかな?って思いますねぇ。

1703 は過去と比較しても、不具合率が高いので、
まだまだ、色々有りそうですねぇ。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

cyano

Windows10にしたので、arkstarさんのWindows10ネタが全部はわかりませんが、少しずつわかるようになりました。
今後もよろしくお願いします。
by cyano (2017-03-17 19:45) 

arkstar

>cyanoさん
ただ、私は不具合上等の Insider Preview ユーザーなので、
紹介したけど、実際には実装されなかったとか、使い勝手は違うものになったりとかも有るので、
このタイミングはこうだった。って感じで見て頂くと良いかとおもいます。
by arkstar (2017-03-21 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0