SSブログ

はがきデザインキット 2018 [日々の生活]

もうバージョンアップしてたんですね。
はがきデザインキット 2017 で作ってたデータの確認をしたくて、
アイコンをダブルクリックしたら、
新バージョン有るよ。表示が出てたのでバージョンアップを敢行。

とは言え、いつもと同じくサクッとアップグレード完了。
001.jpg
2018 仕様になりました。

裏面作成よりも、主に宛名書きに使っているので、
そんなに機能アップは必須ではなかったりしますが。

とは言え、ソフトの準備は OK になった。って事で(^_^;)
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

cyano

実は、夏や秋にもマイナーチェンジしてますよ。
その時は、転居や結婚などのために。
by cyano (2017-11-11 23:28) 

arkstar

>cyanoさん
ひょっとして、かもめ~るとかのタイミングで変わってるって事なんですかね。
季節の事項に合わせたイラスト等を追加って、地味にアップデートしてますね。
ただ、これ Adobe AIR ソフトなんですよね。
ブラウザプラグインの Flash は終焉ですが、デスクトップの AIR は継続って事になってますが、
Adobe の判断一つで無かったことにもなるのがちょっと気にかかります。
by arkstar (2017-11-13 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。