SSブログ

Firefox 58 [PC]

57 よりもに早くなってる気がします
先週から、v58 が予告されていて、
新しい二層コンパイラが導入される。
そういった記事が出ていました。

そして、v58 の配信が開始
001.jpg
サクサクっとバージョンアップを実施。
v57.0.4 から変わった v58.0

ブラウズしてみましたが、
v57 ってそんなに高速化してるって気がしませんでしたが、
v58 になって、待たされる時間が軽減されたなぁって体感できるので、
かなりな高速化がなされてるんだろうなぁって思います。

旧アドオンを切ってまで手に入れた速度。
現状では Chrome にシェアはかなり離されていますが、
v58 でこの先どう変わるかな?って思いますねぇ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。