SSブログ

Windows 10 Insider Preview 17627.1000 (Skip Ahead) [PC]

一瞬 RS5 もリリース前かと思ってしまいました(^_^;)
RS4 はリリース間近でウォーターマークも消えるそうなのですが、
私は、Skip Ahead(RS5) を適用させているので、ニュースで知ってるレベルだったり。

Windows Update でダウンロードされるのは。
001.jpg
Windows 10 Insider Preview 17627.1000(rs_prerelase)

RS5 は、今年の秋リリースなのでまだまだ先ですが、
バグ取りだったり、機能追加だったりですねぇ。

インストールが終わり、バージョン確認の為にログオン。
winver コマンドを入力して表示されるのは、バージョン表示。
なのですが、
「評価版です。有効期限」の表示が出てない。
002.jpg
そんな馬鹿な?と思って再起動したら、
評価版です。の表示が出てきて、だよね。
って思いました(^_^;)

そろそろ 3 月が終わるって事は、RS4 の具体的なリリース日が発表される頃になりますかね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。