SSブログ

NVIDIA GeForce Experience 3.14.1.48 アップグレード [PC]

RTX20 シリーズが発表されたからなのかな?
お仕事 Windows PC を起動したら、
NVIDIA のインストーラからの通知がポップアップしてきました。

まぁ、RTX20 シリーズが発表になっていたので、
ドライバ類はいろいろ変わるよね。って感じで NVIDIA のサイトへ接続してドライバダウンロード。

もう最近は Automatic Driver Updates を選択して、
自動選択しちゃってます(^_^;)

まぁ、GPU の情報取得してるからドライバ間違わないでしょ?って感じで。
そのままアップデート開始。
001.jpg
NVIDIA GeForce Experience 3.14.1.48

最近はダークモードが標準ですよねぇ。
Windows が出始めの頃は、以下に紙にインクで書いた状態を模倣するかになってたのに、
最近は以前のコマンドラインのような黒バック白文字ですよね。

反射の紙と、発光のモニタだとそもそもが違いますもんね。

なんて思ってたらアップデート完了。
今回も再起動不要。
でも、GPU ドライバだし、モニタケーブルは GPU カードのポートに接続してるし。
って思ったので、そのまま再起動しました。

今回は小さなバグフィックスに留まってたのかな?
使った感じ変わってないですねぇ。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

cyano

ガッテンを今、見てたら恐ろしくなってきた。
腹がポコッと出てるのはメタボ。
NHKのガッテンのサイトに書いてます。
再放送も金曜深夜0:25。
ダイエットやろうっと。(^^;
by cyano (2018-08-29 20:31) 

arkstar

>cyanoさん
お腹ぽっこりはやはりスクワットで腹筋を鍛えるのが一番な気がします。

by arkstar (2018-08-31 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。