SSブログ

NVIDIA グラフィックスドライバー 419.67 [日々の生活]

頻繁に上がりますねぇ。
新しいバージョンが出てるよ。って通知が来たのでアップデートを。
001.jpg
NVIDIA グラフィックスドライバー 419.67

新しい製品対応や、Windows との兼ね合いもあるんでしょうねぇ。
結構な速度でバージョンがありますよね。

インストールを開始したら。
002.jpg
GEFORCE GTX1660 Ti のコマーシャルが表示されました。
RTX 推し一辺倒だと思ったら、ちゃっかり GTX も出てて、
NVIDIA は適切な層に適切な製品を届けるって感じで進んで行くって感じですかね。

で、インストール終わった後、再起動要求が来なかったんですが、良かったのかな?
モニタへは、GEFORCE のビデオボード経由で出力しているので、
映らないなんて事は無かったのですが、
前バージョンで起きてたたまにデスクトップアイコンがフラッシュするって現象が起こらなくなってるような?

まぁ、ちょっと使ってみます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。