SSブログ

事前予告 [日々の生活]

ログオンできなくなるかも?
本日 10:00 よりソネブロがメンテに入り、
ソネブロから SS ブログに移行されます。

10:00 ~ 18:00 メンテだそうですが、今までの通りならずれるかな?
って事で、事前予告です(^_^;)

何かがあっても、サブブログの方は通常運用する予定なので、何かの時にはこちらに(^_^;)
nice!(1)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 7

cyano

ソネブロ、余計なことするなよなあ。
by cyano (2019-10-01 08:12) 

cyano

ログインできなくなりました。
Ameba一筋で行きます。
by cyano (2019-10-02 20:40) 

arkstar

>cyanoさん
割りとスムースに移行してますよね。
ただ、記事エントリ上げる時必ず最初はサーバでエラーが発生しましたになるのは仕様なのかな?って思います。
ログインは、SS Blog へのユーザー切換えが終わると出来るようになりませんか?

今回移行期間が年末までって期限切ってますが、移行しなかったユーザーの blog ってどうなるんだろう?って思いますよね。
by arkstar (2019-10-02 21:21) 

cyano

できるようになりません。あきらめます。
by cyano (2019-10-03 07:51) 

arkstar

>cyanoさん
1.メールアドレス入力、パスワード入力
2. 1のアドレスに確認メール到着。リンク踏んで認証完了

って流れで利用可能になりましたが、そうじゃない状態になってしまってるんですかね。
by arkstar (2019-10-03 21:55) 

cyano → C-boy 変更します

名前、変えました。
そうです。そうじゃない状態になってます。
元々、ソネブロは気合い入れてやってる訳じゃないし、
これを機会にやめることにしました。
あ、でもコメントは入れますよ。
by cyano → C-boy 変更します (2019-10-04 18:55) 

arkstar

>C-boy さん
元々のお名前ですね。

ソネブロ -> ss blog は 今年中に移行しろってアナウンス出てましたが、
現状、ss-blog へリダイレクトされてるので、来年になって移行しなかった分ってどうなるんだろう?って思いました。

いづれにせよ、Amebaにお邪魔します。
by arkstar (2019-10-04 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。