SSブログ

ケンタッキーのチキン温め機能付き [日々の生活]

これ、本気なのか(^_^;)
PhileWeb にケンタッキーのチキン温め機能付きゲーム機「KFConsole」、12月11日に発売延期という記事が。

発表された時に、内部にチキンチャンバーなんて持ってたら本体の熱暴走に拍車をかけるって言われましたが。

今年6月にSNS上で発表した独自の新型ゲーム機「KFConsole」の発売日を29日間延期し、12月11日に変更すると発表した。
発売日になってもしれっと無かったことにするのかな?って思ってましたが、
何と発売日を 29 日延長して、12/11 に。
これ、本気で発売する気なのか。って驚いてしまいました。

KFConsoleは、4K/120fps、2TBの内蔵ストレージ、クロック周波数11GHzのZinger Processor chip(なお、海外のKFCのメニューには“Zingerバーガー”というメニューがある)、クロスプラットフォームのサポートといったハイスペックに加え、チキンを温めるためのチキンチャンバーまで搭載するというゲーム機。
実際に発売されたら、PS 5 / XBOX X|S の次世代のゲームコンソールに真っ向勝負になりますねぇ。
しかも、KFConsole はチキンを温めれるので、ゲームをしながらケンタッキーフライドチキンが食べれるって相当なアドバンテージになるんですよね。

12/11 なんてタイミングはクリスマス商戦真っ最中。
キラータイトルの”カーネル・サンダースの恋愛シミュレーション『I Love You, Colonel Sanders!』”でローンチなんてしたら、
一気に次世代機のシェアトップなんて事になったりするのかな?

続報に期待ですね(^_^;)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。