SSブログ

DAZN、2021年もF1全戦配信へ [日々の生活]

来年もよろしくお願い致します。
auto sport にDAZN、2021年もF1全戦配信へ。2020年をふり返るオフシーズンコンテンツもという記事が。

F1 を観るためだけに DAZN を契約していますが、
2021 年どうなるのかな?って思ってたら継続のようですね。

公式Twitterにおいてオフシーズンコンテンツのリリース予告とともに、2021年シーズンのF1全レース配信が決定した旨をアナウンスした。
レースウィーク中は、FP1 / FP2 / FP3 / 予選 / 決勝 と全てが見え、
決勝はレース前セレモニーとかも見れるので、ある意味 CX が地上波で決勝を飛び飛びで流していた時の事を思ったら、
DAZN の方が良いなって思っていたので、
2021 年も継続はめでたいですね。

配信期間は FIA との取り決めなんだと思いますが、
年間通して当年のシリーズが初戦から見直せるようになっていたらもっと良いのになぁって思うのですが、
この辺りは変わらないのかな?
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

C-Boy

DAZNねえ。
今、BSフジではやってないのかな?
BSは見られる環境にあるので、見られれば見たいですね。
by C-Boy (2020-12-14 19:43) 

arkstar

>C-Boyさん
BSフジで中継してます。
ただ、BSは放送なのでリアルタイム視聴が基本なのですが、
DAZN はオンデマンドなのでリアルタイム視聴も後から見逃し配信も選べれるので自由が効くんですよねぇ。
by arkstar (2020-12-15 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。