SSブログ

Google のサービスが落ちてる [日々の生活]

gmail がエラー表示になって何だ?って思ったら
全体的に Google のサービス落ちてるみたいですね。

youtube 開いたら。
001.jpg
ナンダコレ?って感じ(^_^;)

google 全体が落ちてるっぽいんですが、
何か初めて見ましたねぇ。
そのうち復帰しますかね?
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

C-Boy

G-Mail 使っていた記憶が・・・(^^;
あんまり落ちていたという感覚がないですね。
過去にもGoogleが落ちたという記憶がないですね。
Twitterが落ちるのはしょっちゅうですが(^^;
by C-Boy (2020-12-15 16:52) 

arkstar

>C-Boy さん
今回始めて Google 全体が落ちるのを経験しました。
個別ではタマに止まってるのを見たこと有りましたが、
今回は全体が止まってて、何だ?って感じでした。
でもサブブログの blogger は生きて稼働してたので、
そういう意味では Google のサービス全部じゃないですね。

by arkstar (2020-12-15 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。