SSブログ

アマゾンギフト券 [日々の生活]

やっぱりスレーブタイプの製品を買おうと。
iPhone 12 mini のケースは手帳型にしたのですが、
歴代 iPhone のケースはスリーブタイプ。
なので、本体は裸運用が基本でした。

そして私は左利き。
3 週間手帳型のケースの使い方を色々工夫したのですが、
やっぱりしっくり来ないないぁと。
という事で、やはりスリーブタイプのものにしようかと。

MacBook Pro 15 Retina / iPad のケースは、
国立商店の製品を使っているので、
職人が作るレザースリーブ iPhone 12 mini(5.4インチ)用にする事にしました。

いざ支払い方法の選択を確認したら、Amazon Pay が利用可能だったので、
既にいくらかのギフト件がアカウントに登録しているので、
追加しようと思って買ってきました。

001.jpg
amazon ギフト券 5000 円

他のプリペイドカードと同じく、カードを外し裏面のスクラッチを擦り、
自分の amazon アカウントへ登録してチャージ。

その後改めて、国立商店のページから商品を注文。
Amazon Pay で支払うと、宛先情報は amazon アカウントから転送されて表示されるので、
ラクですねぇ。

という事で、現在到着待ちの状態だったりします。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

C-Boy

僕もアンドロイドは手帳型ケース使ってましたが、iPhone にしてからスリーブタイプ(っていうんですか)に変えました。
by C-Boy (2021-01-07 10:23) 

arkstar

>C-Boyさん
手帳型は、iPhone 歴 13年目で初めてだったのですが、
やっぱり利き手とは逆で支えるようになるので操作がし辛いですね。
なので、スリーブタイプに戻そうかと思ってます。
by arkstar (2021-01-07 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。