SSブログ

iPhone 12シリーズのレンズプロテクター [携帯]

クリアが有るのは良いな。
ascii.jp にiPhone 12シリーズのレンズプロテクター3種類12モデル、オウルテックが発売という記事が。

iPhone 12 mini になり、背面カメラの飛び出しがやはり気になります。
今は、spigen GLAStR Optik iPhone 12 Mini 用 カメラレンズプロテクターを取り付けていますが、
本体色が黒なので、黒を選んでいます。
カラーラインナップは、黒、白、赤、青、緑でクリアは無いのね。って思ってました。

オウルテックの製品は黒、白、青、クリアで、赤と緑は用意されていないんですね。

表面硬度9Hという最高レベルの強度を備えているので、衝撃やひっかき傷などにも強く、LEDフラッシュを乱反射させないよう制度の高い設計になっている。
最近は硬度が 9H というのは、当たり前になっていますが、
昔から思えば強くなりましたよねぇ。

用意されている機種は、
iPhone 12 mini 用 OWL-CLGIC54
iPhone 12 用 OWL-CLGIC61
iPhone 12 Pro 用 OWL-CLGIC61P
となり、iPhone 12 Pro MAX 用は無いんですね。

それと、iPhone 12 mini と iPhone 12 ってカメラユニットって同じもののようにも思うんですが、
大きさ違うんですかね?

以前の spigen 製品買う時にも、12 mini / 12 と 12 Pro / 12 Pro MAX ってカメラユニット同じじゃないの?
って思ったりもしたんですが、
やっぱり違うんですかね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。