SSブログ

Amazon Pay ギフト券還元 [日々の生活]

忘れた頃にギフト券
年末前にクリスマスプレゼントを買おうと思って色々見てました。
私は以前から自分のクレジットカード番号をネット上に流すのに抵抗感が有るので、
プリペイドクレジットカードの V プリカとかを常用してたり。

実際に商品を購入する時に、Amazon Pay 決済が出来る所でした。
Amazon Pay を amazon で確認したら、Amazon ギフト券買って Amazon Pay で支払うと 2% 還元って文字が(^_^;)

物は試しと。
amazon でギフト券購入
 ↓
支払いはコンビニで現金
 ↓
amazon ギフト券の金額がチャージ
 ↓
目的のサイトで商品購入
 ↓
支払いは amazon pay で

という流れでした。
それが 2020/12/中旬 とかだったので、
ギフト券買ったのをすっかり忘れてました(^_^;)

amazon からメールが着てて何だろう?
って確認すると。
001.jpg
利用したギフト券金額の 2% が、ギフト券で戻ってきました。

まぁ、金額的に大きくないですが、
なんか得した気分(^_^;)

プライム会員とかだともっと還元率高いのですが、
そこまではって感じなので、これはこれで良いかって感じですねぇ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。