SSブログ

PayPal からのクーポン [日々の生活]

定期的にプレゼントしてもらえます。
PayPal を使い始めたのは 2015/6 から。
Netflix の決済用と思ったのがキッカケでした。
それから既に 6 年かぁと思ったり。

PayPal からメールが。
001.jpg
500 円割引クーポンプレゼントのメール。
PayPal 使っていると年に何回かクーポンプレゼントが有るんですよね。
早速クーポンを受け取り。

自分のアカウントで確認してみます。
002.jpg
一応最近の取引を見て、DAZN と Netflix と。
あ、そうだった radiko もだった(^_^;)
不正な取引が無いのを確認して、トップにはクーポンの情報が表示されないので、
ウォレットのリンクをクリックしてウォレットページへ移動。

003.jpg
特典の所に、500 円が追加されていますね。
少し前に提供された 14 店舗対象の 200 円のクーポンもまだ残っていますが、
これと合わせて近々利用ですね。

クーポンを受け取ると、PayPal から感謝メールが。
004.jpg
日本国内で PayPal 常用ユーザーがどれくらい居るのかは不明ですが、
ネット決済を安全にって思ったら PayPal って有用なんですよねぇ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。