SSブログ

キャッシュレス機能搭載スマートリング「EVERING」 [日々の生活]

目立ちませんかね?
ITMeda にキャッシュレス機能搭載スマートリング「EVERING」 新色「ホワイト」を発売という記事が。

VISA キャッシュレスが出来るスマートリング EVERING ですが、
最初は黒色が発売されていました。
今回は白色が追加ですね。

従来のキャッシュレス決済と比べ、アプリを立ち上げるなどの動作なく、スピーディーかつスムーズな決済体験ができる。
感覚的には、タッチ決済出来るクレジットカードに近いですよね。
だから、スマートフォンのアプリを起動してのタッチ決済ではなくて、
タッチ決済マーク(WiFi マークを横倒しにした感じのもの)が付いてるプラスチックカードをかざして決済する。
こちらですよね。

今回白色が追加になりますが、
黒色は色が沈み込むので、指に EVERING をしていてもさほど目立たないと思いますが、
白色は結構自己主張するので、指に EVERING をしていると、
ん?って感じになりそうだなぁと思いますねぇ。

まぁ、周りに認知されていないと、
キャッシュレス決済の時に店員さんが、
ヲイヲイ、スマホかプラスチックカード出せよ。って感じの目で見られんじゃないかなぁ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。