SSブログ

Gillette PROSHIELD 5+1 4X [日々の生活]

パッケージが紙パッケージに。
ジレットの髭剃りに換えて結構長い間使っていて、
その間でホルダーの種類が色々変わりましたが、
替刃の互換性はずっと保られてますね。

001.jpg
Gillette PROSHIELD 5+1 4X
何と今迄プラスチック多用していたパッケージが紙パッケージに変更。
今迄のプラスチックパッケージは当然中身の替刃が透けて見えていましたが、
当然紙なので中身は見えないですね。
とは言え、パッケージ外観に印刷されているものを見れば分かりますね。

まぁ、パッケージがプラスチックである必要性はないので、
この変更は良いんじゃないですかね。
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

C-Boy

最近、マスク生活が板についてヒゲを剃らないことも増えました。
そしたら、生えてくるヒゲが真っ白なんですね。
昨日、2週間ぶりにヒゲを剃ったらスッキリしました。
by C-Boy (2021-11-05 08:11) 

arkstar

>C-Boy さん
私はヒゲが濃いので、ちゃんと毎日剃らないと大変な事になります(^_^;)
髪の毛白髪混じってきてるので、ヒゲみると少しづつ白いのが混ざってきてるなぁって感じです。
by arkstar (2021-11-05 20:54) 

C-Boy

少しずつどころか、ヒゲは真っ白です。
髪も、前髪は半分以上白髪で、運転免許証の写真も明らかに髪が白くなってます。染めたらやめられなくなるので、染めないで行こうと思ってます。
by C-Boy (2021-11-06 08:52) 

arkstar

>C-Boy さん
私はヒゲはまばらですね。
髪の毛は耳の前もみあげ辺りから横に広がる感じで白くなってます。
前髪はチラホラ感ですねぇ。
一時期染めても?って思った時も有りましたが、髪は伸びるので根本から違う色が出てくると見苦しいよなぁって思って止めました。
by arkstar (2021-11-08 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。