SSブログ

iPad OS 15.3.1 通知 [日々の生活]

容量ってどれ位なのかな?
気がついたらダウンロードが完了していたので、
どれ位のサイズがあったのが不明なのですが。
001.jpg
iPad OS 15.3.1

ただ、今回ってセキュリティアップデートは無くて、
単純にバグ修正のリリースって読んだ記憶が有るので、
さほどのサイズでは無いのかな?って気がします。

今晩インストールされるそうなので、
AC 繋いどかないとですね。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

C-Boy

iOS 15.3.1 は、一週間前に気づいたらダウンロード終わってたので、すぐに手動でインストールしました。なので、容量は把握できませんでした。もう、15.4 の話でマスク付きの顔認証とかありそうなので、いつ頃リリースなのかなあと思ってます。
by C-Boy (2022-02-20 22:04) 

arkstar

>C-Boy さん
今回のは、フィアルサイズそんなに大きく無いかもですね。
大きな時には、ダウンロード準備出来た → ダウンロード → アップデート準備出来た → アップデート
って感じですが、今回はいきなりアップデート出来るよ?って感じでしたから。

15.4 は FaceID 搭載機利用者は待ちに待ったって感じですね。
私も AppleWatch は持っていないので ApplePay 支払い時にもポチポチとパスワード入力していたのでその辺りがラクになりそうです。
by arkstar (2022-02-21 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。