SSブログ

Yahoo!メール、3月より [日々の生活]

併用可なんですね。
マイナビニュースにYahoo!メール、3月より新ドメイン「@ymail.ne.jp」のメールアドレスを提供という記事が。

私も何個か持ってる Yahoo! メールですが、
新しく、@ymail.ne.jp が追加ですね。

新ドメインのメールアドレスは、既存の「@yahoo.co.jp」ドメインのアドレスに追加して取得可能。
既存のメールアドレスが移行される訳ではなくて、
新しく @ymail.ne.jp のアドレスも追加取得可能。
確かに新しく @yahoo.co.jp のアドレス取ろうと思っても、思い浮かぶものはほぼ使用済だったりするので、
ドメイン名を変えるのは有りですかね。

新ドメインのメールアドレスの申し込みは、「Yahoo!メール」アプリやWebサイトから行える。受付開始は3月1日14時を予定している。
現状既に長いメールアドレスになっていて利便性が。って思っている人は、
3/1 に短めのアドレスを取得するチャンスですね。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

C-Boy

さっきアメブロに書きました。
Softbank Air 激遅でした。どおりで、Windows Update に何時間もかかっておかしいと思ってました。Softbank が秘密裏にNURO光を進めてくるのも無理ないです。相当、苦情あるんでしょうね。
by C-Boy (2022-02-27 08:20) 

arkstar

>C-Boy さん
向こう見ました。
普段使いでのギリギリの下限って感じだったようですかね。
会社の同僚の所はもっと酷いそうなので、Nuro へ移行の救済策が有るのは良いですよね。

私が WiMAX のホームルーター形状でも設置場所自由が正義と思っていた時には、
ホームルーターにあまり良い印象を持っていなかったのは、Air の評判を聞いていたからだったりします。

home 5G も最初は縛りがキツイとか速度が出ないとか想像してましたが、全部覆して来たのには驚きました。
まぁだからこそ乗り換えたのですが。
by arkstar (2022-02-27 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。