SSブログ

電話が来ました [カメラ]

三脚届いたのかな?と思ったのですが・・・・

お詫びの電話が来ました。
何でも、私が注文した「エル」カルマーニュ640の手配を、間違って、
「ネオ」カルマーニュ640でしてしまったという事でした。

そして、再手配をするのですが、納期が約二週間程度掛かると。

担当の方平謝りだったのと、私も待ちますよと返事をしたので、
残念ながら三脚のインプレッションはしばしお預けになってしまいました。

早ければお盆前ですが、ズレるともう少し後になって、実際に使えるのは三週間先位になってしまうかもしれません。

それでは、面白くなかったので(^_^;)
マクロレンズのボケ味テストをやってみました。

溶けるようなボケ味、やっぱいいですねぇ。(^_^)


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 8

cecilia_gabet

 もう少し待たされてしまうとは・・・残念ですね。
 でも、必ず来るのですから楽しみにしていましょう^^
 ところで、フォト 本当にお上手ですね。
 緑がとっても綺麗です。
 
by cecilia_gabet (2005-08-01 12:12) 

はまちゃん

残念でしたね・・
>担当の方平謝りだったのと、私も待ちますよと返事をした
↑arkstarさんの人柄を感じました。大人ですな。
人柄にナイス!です。
by はまちゃん (2005-08-01 20:02) 

dream-disney_love-mickey_masa

こんばんは☆
緑の輝きは、非常に素敵ですね。かなり癒されました!
葉っぱがきれいです♪

三脚到着が延期になったのは誠に残念ですが、
到着がさらに楽しみになると思います!待ちましょう、その瞬間を★
by dream-disney_love-mickey_masa (2005-08-01 20:36) 

sojirushi

3週間ですか。
ずいぶん先になってしまうのですね、残念です。
にしても自然の緑ってきれいですよね。
なんでこんなにホッとするんでしょう。いい感じです。
by sojirushi (2005-08-01 21:03) 

カモさん

後ろ側のボケ具合がすごくいい感じです。私には難しそうで使えないですが(笑)
三脚の件は、ちょっと待ちぼうけで残念ですね。。。違う商品に同じ番号を付けるのはメーカーさんへの改善要望になるかも。(せめて、末尾の番号変えるとかE640、N640とかにしてほしいですよねー。)
by カモさん (2005-08-02 06:49) 

arkstar

>セシリアさん
月末に届かなかったのは残念だったのですが、
楽しみは先に取って置いたと思えばそれも、まあ良いかなぁって思います。
少し風が有ったので、葉っぱの裏になっちゃいました。

>はまちゃんさん
やっぱり、気持ちよく取引したいじゃないですか。
自分のミスを認めて、謝ってる相手にそれ以上の苦痛を与えてもね。
担当の方、次に三脚販売する時は、より慎重になって発注すれば
間違わなくなると思いますし。

>ミッキーマサさん
人間には緑が必要ですよね(^_^)
お祭り前のワクワク感があと二週間程続くのはそれで楽しかったり。

>vaio_tr
生まれてからずっと見てきている色だから落ち着くのかも?
地球に生まれて良かったって思います
待った分届いたら、使い倒してるかも(^_^;)

>カモさん
絞り開放で撮りました。
ボケ味を確認したかったので、「絞る」ことをしませんでした。
なので、結構お気楽にシャッター切ってます。
担当の方、「エル」を「ネオ」と思い込んでたみたいだったので、
型番が違ってても、「ネオ」を発注してたかも(^_^;)
by arkstar (2005-08-02 08:02) 

cecilia_gabet

 本当に短い間でしたが、毎日訪問してくださり有難うございました。
 これからもステキなフォトを撮り続けて下さい。
 暑いので、お体には気をつけて。
by cecilia_gabet (2005-08-02 20:02) 

arkstar

セシリアさん
こちらこそありがとうございました。
写真定期的にアップしますので、良かったら見に来てください。
by arkstar (2005-08-03 13:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0