SSブログ

見れば見るほど [携帯]

何でこうなっちゃったのって感じなんですが・・・

以前よりスルー決定しているソニーエリクソンW32Sですが、
正式にau、おサイフケータイ「W32S」「W32H」を9月発売ということが決定したようですね。

カラーバリエーションが出ていますが、どれもイマイチな感がするんです。
まぁ、それに、もとよりジョグが無い段階でスルー決定なのですが。

記事を見ながらW32Hの方がカッコ良く見えるし、CDからのリッピング対応も標準で装備されていて、こちらの方が絶対良いよなぁって思ってしまいました。

----------------------------------------------------------------------
2005/8/3更新
W32S公式blogがオープンしています。
約三ヶ月間の期間限定のようです。
トラックバックしようとしたのですが、duogate会員専用との事で、トラックバック出来ませんでした。


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 5

山猫庵

そうそ、カラーバリエーションが悪すぎ。
せめてブルー系とか出してくれたら
ちょっぴり惹かれたかもしれないですが(^_^;)
私もスルー確定ってことで。
by 山猫庵 (2005-08-02 22:22) 

INOUE

早く三脚届くといいですね。
by INOUE (2005-08-02 23:36) 

arkstar

>山猫庵さん
何か最近、ソニエリの携帯って迷走してますよね。(特にWIN系)
デザイン班シッカリしろ!って言いたくなります。

>INOUEさん
楽しみはもう少しお預けになっちゃいました。
でもその分手持ちの腕を磨く時間だと思えばそれも必要ですよね。
by arkstar (2005-08-03 10:04) 

はまちゃん

ソニーといえば、ジョグですからね・・ 
アプリでゲームが搭載されはじめてから、ジョグが消えていった気がします。
携帯でゲームする人がどれほどいるかわかりませんが、
あくまで電話としての使い勝手を考慮したモデルってのも大事だと思います。
by はまちゃん (2005-08-04 00:43) 

arkstar

>はまちゃんさん
「電話」として使う時に、ジョグ以上のインターフェースを持つ物は無いと思っているんです。
そして、W32Sは「電話」なんですよ、決して「携帯ゲーム機」じゃないんですよ。
その辺り、SONYは勘違いしてる気がするんです。
by arkstar (2005-08-04 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0