SSブログ

本日はお休みを取りました。 [日々の生活]

ちょっと気分を変えたかったので、お休みにしました。

で、いつものように映画を観に行きます。
一応の予定は「忍 SHINOBI」を観て来ようと思っているのですが、
ひょっとしたら現地で違う物の鑑賞券を買っているかも(^_^;)
もう少ししたら出かけます(^_^)ノシ


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 5

コメント 8

jun

こんばんは。リフレッシュできましたか~
「SHINOBI」観て来ましたか?(違うものになったかな)
「あづみ」とどう違うんだろう?と興味津々ですが^^
やはり違った感じですか?
by jun (2005-10-06 19:35) 

dream-disney_love-mickey_masa

きっと...おかえりなさい~。
SHINOBIはどうだったのでしょう?
観に行きたいと思っているので、感想なんぞを教えて頂けると嬉しいです。
もちろん、別の話でも嬉しいですよ(*^_^*)
ワクワク☆ドキドキww
by dream-disney_love-mickey_masa (2005-10-06 21:59) 

はまちゃん

こんばんわ。おかえりなさい~。
シノビの公式サイトがいいですね~。
惹きこまれちゃいました。
仲間由紀恵さんは、5年くらい前に写真集の発売かなんかで
新宿でサイン会をしていて、2mくらいの距離、間近で見ました!
存在が輝いてましたね。
by はまちゃん (2005-10-06 23:42) 

arkstar

>junさん
リフレ~ッシュって感じのお休みでした(^_^)
予定通り「SHINOBI」を観てきました。
「あずみ」を観ていないので比較が出来ないのですが、
「甲賀VS伊賀」の戦いが基本なんです。
私、映画で滅多に涙腺が緩まないんですが、最後の戦いの所はホロッと来てしまいました(^_^;)

>ミッキーマサさん
CGは日本映画の中では頑張っています。あともう少しってかんじですが(^_^;)
ただテーマとして背景に「悲壮感」をずっと抱えたままお話が進むので、「重く」感じるかもしれないです。
エンディングが悲しい終わり方に感じるので、涙腺弱い方は要注意です(^_^;)

>はまちゃんさん
ごくせんのイメージが出ないかな?なんて思ってたのですが、
主役の二人(仲間さん、オダギリさん)はキャラがしっかりしていてさすがプロと思ってしまいました。
by arkstar (2005-10-07 00:44) 

MIYABI

リフレッシュ、いいことです。
人生、楽しくないといけないですからね。
by MIYABI (2005-10-07 08:18) 

arkstar

>MIYABIさん
ですね(^_^)
お気楽に、お気楽に行きます(^_^;)
by arkstar (2005-10-07 10:01) 

aozora5

こんばんは。
SHINOBIわたしも観たいな~と思っています。
仲間さん好きなんです。アジアンビューティ。
リフレッシュすることほんと大切ですよね!
by aozora5 (2005-10-07 22:22) 

arkstar

>ごまちんさん
仲間さん最近のタレントさんには珍しく黒髪(今はこっちの方が目立ちます ^_^;)なので、その部分も際立ってるかも。
リフレッシュ、今週前半ずっと煮詰まってた仕事、金曜の朝30分で片付いちゃいました(^_^;)
by arkstar (2005-10-08 08:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0