SSブログ

サンキュー! 川嶋あい [日々の生活]

発売日に買ってきました!

タイトル:サンキュー!(限定版)
アーティスト:川嶋あい
品番:TRAK-0036~0037
発売元:SME
発売日:2006/5/24

待ちに待った、川嶋あいさんのアルバムです。
発売日は5/24なので、CDは基本前日のフライング販売されるのでそれを購入するのですが、
今回は、当日に「あ!今日発売日!!」って気付いて(^_^;)

限定版が欲しかったので、売り切れの予感を感じながら買いに行きました。
お店に行くと、新譜コーナーにコーナーが出来ていて、限定版と通常版のどちらも置いて有りました。
ホッとして限定版を手に取り、通常版を見ると、店員さんの手書きポップが。
「この製品は通常版です(復刻版CDは付いていません)」と注意書きを、
わざわざ全ての通常版に貼っていました。
こういうキメの細かい所は良いなぁと思ってしまいました。
昨夜、いつもの作業(CD→MP3→SonicStage→ウォークマン)を済ませて、
今朝車で聴いていました。
まだ半分程度しか聞けていないのですが、気に入ってます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0