SSブログ

お気楽写真館(コンデジ版) [カメラ]

それは雨だった一昨日の日曜日
001.jpg
T-50 - 19mm F4.3 SS 1/250 ISO 125 EV+0.3

コンビニの駐車場に車を入れると、
目の前の車の下で雨宿りしてる二匹(^_^;)

カワイイなぁって思いながら、T-50を取り出しで撮影してしまいました(^_^;)
運転席の窓を開けて撮ったので、角度がかなりいい加減なのですが・・・
左側のコは、眠っちゃてて右のコが周りを警戒してるって感じでした。

カメラを向けると、右のコがきになったようで、ジーってカメラを見てますねぇ。
二匹をアップしたのがこちら。
002.jpg
(トリミングです)
ね、右のコってジッっとこちらを見てますねぇ。

コンビニで買い物を済ませて車に戻ったら、
二匹とも、じゃれながら移動して行く二匹の後姿でした。
仲が良いなぁって、微笑ましくなった一コマだったのした。

nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 8

かつぽん

ひかれないようにね♪

by かつぽん (2008-07-01 15:41) 

なっちん

おかげ様で、だいぶ落ち着きました。
にゃんこ。大好きです(^^)

だいぶ以前に、記事でとりあげた真っ黒にゃんこ。
子供が5人も生まれまして(爆)
妹のところはすげー状態になってます(^^;)
by なっちん (2008-07-01 16:20) 

Riever

右の方は大分警戒しちゃってますね。
左は・・・肝っ玉が据わっているのかマイペースなのか、どちらかですね(^^;;
by Riever (2008-07-01 17:17) 

satomi

仲良しでいいですねぇ(*^o^*)

気遣いができているのも更に良し☆
by satomi (2008-07-01 20:57) 

as

なんとも微笑ましい光景ですね。車の下が暖かかったのか、それとも雨宿りか・・・和みます♪
by as (2008-07-01 22:17) 

ガッツ

虎毛の色違いですね。兄弟かな(^^)
右の子は以前飼っていた猫にそっくりです。
by ガッツ (2008-07-02 00:32) 

Virgo

うんうん、微笑ましい。(^_^)

仲睦まじい後ろ姿が気になります。
by Virgo (2008-07-02 03:44) 

arkstar

>かつぽんさん
エンジン切っていた車だったので、
大丈夫だと思います。

>なっちんさん
復活ですね。
5匹も子供が生まれたら、賑やかですよね。

>Rieverさん
かなり目がキテますよね(^_^;)
左のコは動かずに寝てましたから、図太いのかも?

>satomiさん
右のコがしっかり見張ってるって感じでした。
周りをくまなく見てましたから。

>asさん
急に雨がザッ!っと降った後だったので、
雨宿りかなぁって思いました。
どちらもかわいいなぁって思ってしまいました。

>ガッツさん
ちょこんって座って、和みました。
私ネコは飼ったことが無いのですが、
見てるだけで飽きない気がします。

>Virgoさん
左のコが右のコに擦り寄るって感じで歩いて行きました。
いいなぁって感じでした。
by arkstar (2008-07-02 16:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0