SSブログ

iPad2 触ってみました [日々の生活]

今回は潤沢に用意されているんですね。
1の時には、入荷未定って張り紙がいつも出ていましたが、
今回のiPad2は普通に店頭に出ていますね。

001.jpg
電気屋さんのPCコーナーの横にiPad2コーナーが出来ていました。
常時ソフトバンクのスタッフの方が居て、
興味を示した人には説明しているという状態でした。

iPad2、黒・白のどちらも電源が入っている状態で
置いてありました。
手に持つと、まず薄くなったなぁって感じをうけますね。
iPad1の時って、ちょっと厚みが気になるかな?って感じでしたが、
iPad2はこれ以上薄くなるとちょっと厳しい?って感じるので、
ベストな厚みなのかな?って思います。
それに伴い重量も軽量化されていて、
片手で持っていても、大丈夫じゃないのかな?って感じました。

iPad2はiPhone4のようにリア面もフラット仕様になっているんだと思ったのですが、
ここはiPad1のような緩やかな曲面を描いていました。

正面から見て、仕上げがiPhone4のような感じになっていて、
ここはデザインランクが一つ上がったって感覚にもなりますね。
黒ばかり見ていて、白はサッと流しただけだったのですが、
白は上部のカメラ開口部が妙に気になってしまいました。

そして今回も、iPad2 for everybody. キャンペーンを実施しているんですね。
16GB版であれば、実質端末代が無料になるので、
月額5,000円未満で使い放題っているのは、アリなのかなぁって思います。

頂いたパンフを見ていて驚いたのですが、
iPad2ってプリペイドプランって言うのが有るんですね。
携帯電話だと当たり前のプランですが、
通話が出来ない、データ通信のみの端末で、
プリペイドプランっていうのは、大丈夫なんだろうか?って思ってしまいました。
nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 3

arkstar

>asさん
nice!ありがとうございます。

>はまちゃんさん
nice!ありがとうございます。

>れかせさん
nice!ありがとうございます。

>C-Boyさん
nice!ありがとうございます。

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。

>みやもっちさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2011-05-02 20:22) 

arkstar

>kanchinさん
nice!ありがとうございます。

>中島美里さん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2011-05-04 13:09) 

arkstar

>chokusinさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2011-05-08 14:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0