SSブログ

WiMAX モバイルルーター WM3500R(AT)B [携帯]

機種追加です。
自宅で使っている、WiMAXは据え置き型のWM3400なので、
外に持って出るという事は出来なかったりします。

外で使うには、WILLCOM CORE 3Gが有るのですが、
ソフトバンクに吸い込まれて以来、
WILLCOMに対してちょっと疑問符付くことが多く、
ユーザー数が一時期よりも回復したとは言え、
なんか売り方がちょっとなぁって感じていました。

なので、移動体でもWiMAXをと考えました。
まぁ、実際問題、現在の契約に機種追加で月額200円アップだけで、
使えるようになるメリットは計り知れないって思ったからでも有るのですが。

色々調べて、やはり自宅のWM3400がNECで安定しているので、
同じNECでという事にしました。
001.jpg
パケ写には、黒、白、赤が載っていますが、
店頭で、店員さんに「黒をください」と色指定をしてました(^_^;)

002.jpg
黒は黒でも、ラメ入りの黒、
表面に透明なパネルがはまっていて、その下に黒塗装が有るって感じです。

店頭で開通処置をして頂いて持って帰ってきたので、
無線設定のみで普通に使ってました(^_^;)

まぁ、このあたりWiMAXのお手軽さっていう所が強いですかね。

WiMAX2になっても、多分先にWiMAX2端末を買うって事を
してしまいそうです(^_^;)
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

arkstar

>C-Boyさん
nice!ありがとうございます。

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。

>れかせさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2011-09-19 14:41) 

arkstar

>satonさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2012-02-03 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0