SSブログ

心霊探偵八雲 7 魂の行方 神永 学 [読書な時間]

待ち焦がれました。
001.jpg
タイトル:心霊探偵八雲 7 魂の行方
作者:神永 学
出版社:角川文庫
ISBN:978-4-04-388711-8
価格:本体590円+税

昨日の帰りに書店へ寄って、
平積みの中に見つけてしまいました(^_^;)
気がつけばレジでお金を払ってました。

図書館シリーズが(^_^;)
と思いながら、一気に読んでしまいました。

最初の導入から、一気に世界へ入り、
ドンドンとページが進み、添付ファイルまで進めました。

3つのお話が同時に進行している作りなのですが、
ちゃんと公平に語り分けされていて、
でも最後には全部が一緒になっていて、
最後手前でゾクゾクと来てしまいました。

そして、添付ファイル。
ここでも今回のテーマの親子のお話になっていました。
最近はお話の最後の続きの展開なので、
短いながらも、この後のお話が見えるようでした。

作者の方、この作品を改稿中にお子さんがお生まれになったそうで、
凄くリアルタイムだなぁって感じです。

物語、クライマックスに突入なんだそうで、
果たしてどんな結末が?って次巻も楽しみにしたいと思います。
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

arkstar

>C-Boyさん
nice!ありがとうございます。

>なっちんさん
nice!ありがとうございます。

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。

>こけもも:さん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2011-11-07 18:58) 

arkstar

>asさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2011-11-08 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0