SSブログ

今月分の Netflix の支払い [日々の生活]

継続ユーザーなので、まだ値上げはされてないですね。
Netflix の料金が一部改定という事で、
新規で登録する人は既に新しい料金になっています。

私は継続ユーザーなので、今月の請求分も税別 1,200 円(税込み 1,320 円)ですね。
001.jpg

契約はスタンダード (HD 画質) なので、
次?からは、税別 1,355 円(税込み 1,490 円)になるのかな?

まぁ、Netflix は良く視聴しているので
これくらいの金額だったら、全然良いですよって思うんですよね。

とは言え、先日のエントリにも書きましたが、
2,000 円を超えてくるようになると、ちょっとなぁって感じになるので、
その辺りのバランスですかね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。