SSブログ

DAZN、月額3000円に値上げ。 [日々の生活]

流石にそれは高いと感じる。
Phile Web にDAZN、月額3000円に値上げ。新支払いプラン追加もという記事が。

現在は解像度等の区別無く 1,925 円提供ですが、
一ヶ月後に一気に 1,075 円アップの 3,000 円へ。

Netflix の値上げでも数百円って感じなのに、
いきなり 1,000 円以上の値上げはちょっとなぁって思いますねぇ。

年間プランには新たに「月々払い」を追加。月額2,600円(年額 31,200円)で、通常の月間プランに比べて月額換算で13%お得になる。
今まで年間プランは一括払いしか無かったのですが、
今回から年間プラン金額を 12 等分して毎月支払うのものが提供。
それでも、月額 2,600 円なので 675 円アップ。

まぁ、スポーツイベントの契約って毎年どんどん高くなっているので、
仕方ないのかもですが、
これ、ジャンル別のパックとかを用意しないと大量離脱が起こるんじゃないかなって思いますねぇ。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

C-Boy

ちょっと高いですね。
Spotify の980円は妥当かなと思ってますが、音楽サブスクはだいたいこのくらいの額で収まりますね。
by C-Boy (2022-01-22 11:28) 

arkstar

>C-Boy さん
500 円アップくらいなら?って思うのですが、
いきなり 1,000円アップっていうのは、え?ちょっと。って思ってしまいます。

by arkstar (2022-01-22 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。