SSブログ

一旦 DAZN から離れようと思います [日々の生活]

流石に月額 3,000 円っていうのはちょっとなぁって感じだったり。
現在のプランは月間プラン。
001.jpg
月額 1,925 円(税込)のものです。
2019/3/17 に登録してそれから利用していましたが、
2 月以降の支払いは一気に 1,000 円以上の値上げ。

私は F1 視聴の為だけに DAZN を利用しているので、
それから考えると割高過ぎるなぁって感じがしてます。

昨日の記者会見では切り売りプランは考えていないような感じだったので、
F1 シーズンが始まる 3 月までは退会してても良いかなって感じですねぇ。

DAZN for docomo は今の所値上げ無しと発表されたので、
3 月に戻る時にはそちらに戻るのが得策ですかね。
ただ、今までは PayPal 経由で支払ってましたが、
支払いはクレジットカードのみのようなので検討要ですね。
その後変化が有るようなら、再検討って感じですかねぇ。

今日 au は 1,100 円で提供って発表が有ったので、
キャリア間の駆け引きが激しくなるとユーザー側はありがたい状態になるかもですねぇ。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

C-Boy

3000円ねえ。新聞1ヶ月購読するようなものですね。
それもF1のためだけなら、なおさら考えてしまいます。
F1がやってない時期は退会するのも妥当かなと思います。
by C-Boy (2022-01-26 21:51) 

arkstar

>C-Boy さん
これが、500 円アップとかだったら、うーんって考えて継続って事もあったかなぁって気がするのですが、
F1 のみで他の視聴をしない。と思ったら 3,000 円は流石にね。って感じでした。
by arkstar (2022-01-27 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。