SSブログ

DAZN 退会手続き完了通知 [日々の生活]

半日位時間が掛かりますね。
昨日退会手続きをした DAZN ですが、
スグに退会メールが来るのかな?って思ってました。

でも、メール来ないな~って思ってたら、今日の午後になって退会手続き完了通知が届きました。
001.jpg
件名も退会手続きが完了と有り、
本文中のメッセージも請求対象期間中はまだ視聴可能であること、
これ以降での請求は発生しないことが書いてありますね。

今回の 3,000 円への値上げ発表で、
どれくらいのユーザーが解約に至ったかはわかりませんが、
来月の値上げ前とかに、もし切り売りプランとかが発表になったら、
離反者がかなり居ただんだなぁって予想が成り立つなぁって思いますねぇ。

F1 はプレシーズンテストの模様は元々 DAZN 配信していなかったので、
シーズンイン直前まで様子見ですかね。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

C-Boy

やはり値上げするとユーザーがそれなりに減るということをわかって欲しいですね。多分、あちら側としては予想より多かったと見ますね。
F1 はやっぱりコロナの影響受けますでしょうか。
by C-Boy (2022-01-29 11:52) 

arkstar

>C-Boy さん
サッカープレミアリーグが DAZN から離脱してるらしいです。
なのに、値上げ。
え?って感じですねぇ。

F1 は今の所有観客のようですが感染者が一気に増えたらまた無観客に戻りそうな気もします。
もっと酷かったら、2020 年の序盤みたいに何レースか中止とかもあるかもです。
by arkstar (2022-01-31 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。