SSブログ

今年の BMI は 24.2 [日々の生活]

昨年は数字が大きくなっていましたが 2 年前程度に戻りました。
本日は美味しい美味しいバリウムを飲む日(^_^;)
昨晩からの空腹に耐え、最初に口に出来るのはバリウムでした。

昨年は太ったよねぇ。って思ってましたが、
今年はどうかな?って感じで身長計+体重計に乗った時に表示された BMI は 24.2

2 年前程度の数値に改善って感じですかね。
本来は標準値の 22 になるのが良いんでしょうけど、
まぁ、年齢上がると脂肪は落ちづらくなりますよね。

しかも私はスポーツ嫌い(^_^;)
まぁ、お気楽に過ごしているので、いつも通りの行き方してたら、
ゆっくりと BMI 値は右肩上がりですかねぇ。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

C-Boy

あら、BMI増えましたね。
僕はスポーツ大好きなんですが、このコロナ禍、マスクしてまでやりたくないとスポーツやってません。
最近体重も測ってないし、ちょっと心配です。
ちまたでは第7波も始まっているとか、余談許しませんね。
気をつけて、感染対策して行きましょう。
by C-Boy (2022-05-07 00:55) 

arkstar

>C-Boy さん
2020 年と同じくらいですね。
2021 年が結構 BMI 値が上がってて、やっぱりかなぁって感じでした。

スペイン風邪は 2年ほどで終息したいみたいですが、
今回のって変異種の発生速度が急激ですよね。
でも複数の変異種が同時発生しないっていうのは、何らかのプログラムされてる?みたいにも思っちゃいますが。
by arkstar (2022-05-08 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。