SSブログ

Archer AX72 ファームウェアアップデート [日々の生活]

これ、Tether でしか確認出来ないのですが。
外出している時に、フト Tether を起動して AX72 の状態を確認しました。
(特に意識していなかったのですが、iPhone のアプリ一覧の隣のアイコンをタップする時に、たまたま Tether も起動しました)

そうしたら、アップデート有りの表示が。
001.jpg
現在適用しているのは、バージョン 1.0.6 なので、
1.0.7 だなぁって感じで情報を読んでました。
システムの安定性と、IPv6 のバグ修正。

家に帰るまでまだ時間が有ったので、
Tether からアップデートを実行。(この操作は外出先で行っています)

002.jpg
ダウンロード、アップデート、再起動がドンドン進んで行き、
アップデート完了。
再起動時に一度リンク切れると思いますが、Tether は再起動中はこれくらいで起動してくるよね?
を折り込み済みのようで、上で表示されている % 表示は再起動中でも数字が進んでいました。

で、当然外出から戻れば WiFi 環境は問題無くアクセス出来るので、
外でアップデート実行出来るのは結構凄いかも。って思いました。

なのですが、Archer AX72 のサポートページには、
1.0.7 の事の記載が無いんですよね。
はて?って感じではあるのですが。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。