SSブログ

Netflix アンケート [日々の生活]

割りと記述が多かったので色々書きました。
Netflix に登録しているメールアドレス宛にアンケートのメールが来てました。
001.jpg
こういったものって、3 問くらいのお手軽アンケートって言うのが多いので、
まぁ、ちょっと答えるか。
って感じで、アンケートに答えるをクリックして、
アンケートサイトへ移動。

割と問が多く、しかも記述する問も有ったので、
これは本格的なものだな。って思い、
しっかりと記述して回答をしました。

私は Netflix が日本上陸した時に契約して、
以来ずっと利用しているので、自分の中での Netflix の位置づけが確立しているのも有ったので、
今の Netflix にはこう思う。というのが多かったかなぁって感じですね。

002.jpg
しっかり最後まで答えました。
運営の参考になると良いですねぇ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。