SSブログ

あけましておめでとうございます [日々の生活]

新しい年になりました。
001.jpg
恒例になりました年賀状画像です。

同じものが年賀状で届く人も居るので、Blog の方が早いのはどうなんだ?って思ったりもしますが、
まぁ、私の Blog を見ている方とは被らないので良いかな(^_^;)

ということで、今年もお気楽に更新して行きます。
よろしくお願いします。
nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

C-Boy

あけおめことよろ。
お互い、それぞれでかなりblog長続きしてますねえ。
それぞれの場所で頑張らず、お気楽に更新して行きましょう。
by C-Boy (2024-01-01 09:43) 

as

明けましておめでとうございます。辰の置物の年賀状可愛いですね!

石川で大きな地震がありましたが、arkstarさんのご家族やお友達等皆様無事でしょうか?なんだか明るく「おめでとう」と言える雰囲気ではない元旦になってしまいましたが、良い年になることを祈るばかりです。今年もどうぞよろしくお願いいたします。
by as (2024-01-01 20:33) 

arkstar

>C-Boy さん
今年もよろしくお願いいたします。
お気楽更新なので何だかんだと続いてます。
気負わず続けれたらなぁって思ってます。

>as さん
今年もよろしくお願いいたします。
龍の置物は店頭で見た時に来年の年賀はこれだ。ってピンとキてました。

それと、ご心配ありがとうございます。
私は西日本の大阪よりもまだ西に住んでいるので、
地震の時には自宅は震度2で、あれ?っ揺れてる?って感じでした。
by arkstar (2024-01-04 09:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。