SSブログ

AIが商用サイトを作ってくれるサービス [日々の生活]

さすがに blog デザインを持ち込もうとしてもムリですよね。
TECHOEDGE にAIが商用サイトを作ってくれるサービスSolo、Mozillaがベータ開始。SNSやリンクから文章作成、フリー画像挿入に公開まで。実際に試した結果という記事が。

Mozilla が試験的に始めた商用サイトを作成してくれるサービス。
日本語非対応ですが、デザインは良さげな感じになりますよね。

Soloは基本的に個人事業主が自分のビジネスのためのWebサイトを構築することを想定してWebサイトを作ってくれます。
ですよね。
個人事業主向けの Web サイト構築を AI が手助けしてくれるものなので、
作成されるサイトは ビジネス的な内容とか、連絡先とかのものになりますよね。

記事では実際に Solo を使用してサンプルサイトを構築しているのですが、
私も何回か試してみました。
作成されるものは似た感じになりますかね。

ただ、入力したキーワード(日本語でも)に沿った画像は選択されるので、
その辺りは AI がライセンス的に問題ないものを選んでくれているんですね。

試しに私の blog の見出しを入れてみて自動生成してもらいました。
001.jpg
blog じゃないからそうなりますよね(^_^;)
ただ、「つれづれなるままに。」が何で Unlock Your Potential with Arkstar
になるのかは不明なのですが。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。