SSブログ

【ハマりました】無印良品の「買い物かご」に [日々の生活]

確かにこれ有ると、レジ通した後同じ大きさになりますね。
マイナビニュースに【ハマりました】無印良品の「買い物かご」に注目集まる - 「凄まじい時短になってる」「マイカゴ、いいね」「めちゃくちゃ便利」という記事が。

何の変哲もない買い物かごですね(^_^;)

無印良品が販売する「ポリプロピレン 買い物かご」が"便利"だとSNSで話題になっています。
記事の写真見て、買い物かごだよねぇ。って納得しました。
お店とかに置いているのは、黄色かな?って感じではあるのですが、
これは白い色なので、お店の物じゃないですよ。って区別付きますね。

使用しないときは重ねて収納できて場所をとらないため、普段使いのかごとしてとても便利なのだとか。
店頭とかで、数十個重ねて置いてあるのは普通なので、
「重ねて収納出来て場所取らない」というのは当然だと思うのですが(^_^;)

で、これって 599 円なんですね。
思ったよりも低価格。
この値段なら一つ有っても良いかな?とかって思う位の価格設定ですね。

SNSでは「無印で買い物カゴを購入してスーパーの買い物後はこれにボンボン放り込んで帰ってみたけど凄まじい時短になってる」
これ。思いました。
黄色のお店の買い物かごに商品を入れてレジへ。
精算しながらポンポンと白色の”マイ買い物かご”へ入れても、
サイズがほぼ同じなので、入り切らないとかも無いので、そのままお持ち帰りって感じですよね。

買い物以外にも、洗濯かごの代用とか、古新聞入れとか。何か色々と使い勝手良さそうに思えますねぇ。

やるなぁ。無印良品。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。