SSブログ

「DMM×DAZNホーダイ」3月から [日々の生活]

やはり DMM も値上げですか。
いつものインプレスに「DMM×DAZNホーダイ」3月から500円値上げ。2月登録なら2980円ままという記事が。

DMM の動向が気になっていましたが、やはり値上げですね。

動画配信サービスの「DMMプレミアム」と「DAZN Standard」が視聴できるセットプラン「DMM×DAZNホーダイ」が、2024年3月1日以降の新規登録分より、従来の2,980円から3,480円に値上げされる。
セットプランだと、最安を堅持かと思ったのですが、
3/1 以降で契約したら 500 円アップですね。

そうなると、DMM プレミアム分が上がるみたいに見えますね。
これだと、DAZN for docomo の 1,925 円 → 3,000 円が結局最安?みたいな感じがしてしまいますねぇ。

ただ、最初の頃って DAZN は割安だったなぁって感じを受けていたのですが、
最近は値上げに次ぐ値上げみたいな感じなのがちょっとなぁって感じをうけますねぇ。

こうなると、野球プランとして切り売りしたように、
F1 も切り売りしてくれないかなぁって思ってしまいますねぇ。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

C-Boy

いやー、何でもかんでも値上げだらけでイヤになります。
安いとかキャッシュバックで潤っているのは、光回線やホームルーターといったブロードバンド業界くらいではないか、と思ったりします。
by C-Boy (2024-02-01 08:35) 

arkstar

>C-Boy さん
値上がりますね。
まぁ DAZN は急激な値上げを続けているので、
何だかなぁって感じが余計にしますね。
by arkstar (2024-02-01 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。