SSブログ

Bard からの Mail [日々の生活]

送信元に Bard って入ってるんだけど(^_^;)
Bard を利用していたので、Gemini に変わった時にメールが来ました。
001.jpg
Bard が Gemini になりました という見出しで。
使っていてもそんなに違和感無いかなぁって言う感じですね。

前にも書きましたが、質問に対してすべて文字列を作成して一気にパッと表示する Bard に対して、
ChatGPT 程ではないですが、行単位で文字が現れてくる Gemini って感じですかね。

Bard も Gemini も学習モデルは特定のタイミングで固定という訳ではなく、
ずっと学習していると言っていてたので、
その辺りはバージョンがとかっていうのは意識しなくても良いですかね。

Google としてはサービスのバージョンが変わったので。
という意味合いでメールを送信したんだと思いますが、
色目とかの統一感を保っていて、
このあたりは上手いなぁって思いますねぇ。

年明けて 2 ヶ月足らずですが、それでも生成 AI の進化の速度が加速しているので、
どこまで行くんだ?って感じでワクワク感がありますね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。