SSブログ

セガのハードのトラックジャケットが [日々の生活]

所有した事有るのはセガサターンだから、一択かな?(^_^;)
4Gamer.net にセガのハードのトラックジャケットが全国のドン・キホーテで2月24日発売。メガドライブ,ドリームキャスト,セガサターンの3種という記事が。

セガハードのロゴが入ったトラックジャケットですね。

2024年2月24日9:00に全国のドン・キホーテで,セガのハードとのアパレルコラボ商品が発売される。
これ、ドン・キホーテとのコラボで販売されるんですね。

私はセガハードで所有したことが有るのが、
セガサターン(初期型)のみで、その他のハードは所有したことが無いので、
選択するとしたらセガサターンかなぁって思ってしまいました(^_^;)

ただ、デザインテイストというか色目とかを思ったら、
メガドライブのデザインが一番良いのでは?って思ったんですよね。

セガサターンのはマークよりも文字の方法が主役じゃないの?
って思ってたりするんですよね。
特に中央部の「ΛSΛ」でAがΛになっているのは、
当時文字だけでインパクト有るなって思ってましたから。

それでもロゴと文字を考えたらああなってしまうのかな?って気もしますが、
メガドライブやドリームキャストとかはバランスが良いので、
何でセガサターンだけ?って気もしてしまうのですが。

まぁ、価格が 3,289 円とリーズナブルなので、
3 つともって選択肢も有るのかなぁって気もしますが。

週末発売なんですね。
ちょっと、ドン・キホーテに見に行ってみようかなぁ(^_^;)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。